雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 食品会社の事務全般管理業務・受発注業務(FAX、電話、メール)・営業事務(見積書作成、サンプル手配)・ファイルリング、書類整理、管理・売上入力(エクセル、パソコン作業のできる方)【職種変更範囲:変更無し】 |
勤務地 | 埼玉県三郷市中央1−17−2 |
賃金 | 230,000円〜260,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 90分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | 該当者なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *増員に伴う募集*従業員駐車場あり(無料)*事前に電話連絡の上、応募書類を送付ください。書類選考後面接 日時をご連絡いたします。*ハローワークからの土曜日の連絡:可◎求人内容のお問い合わせや求人応募時の連絡先については事業所 コメント欄を参照ください。 ◆◇ハローワークより『オンライン自主応募』される方へ◇◆ オンライン自主応募の場合、「事業主に支給される助成金」等は 対象外となりますのでご注意ください。 |
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